Adventure

ばんくしの日常とか気になった事とかを書く。 技術ブログ : http://vaaaaaanquish.hatenablog.com/ 世界の全てが欲しい物リスト goo.gl/nAnlxg 高専から大学院、エンジニアとして就職。経歴とかブログとか作品とか大体Webサイトに書いてあるからそっちでよしなに。 vaaaaanquish.jp

満員電車死ね

何なんだよ満員電車。

経済先進国じゃねーのかよ。

特に雨の日なんか最悪。

ビショビショの傘持って電車乗んなハゲ。

靴もズボンも高いノートパソコン入ったカバンも全部台無しじゃねーか。

なんで毎朝汗ギットギトで何故か半ギレの知らないオッサンと密着して会社に行かないと行けないんだ?

何が高齢化だよクソ。

若い働き手がやる気120%削がれる満員電車乗って通勤するような社会望んでねーよ。

朝早く会社行くのが一番やる気削がれるって何だよ。

日本の働き方は生産性低いって、大体通勤に疲れて会社着いたら一息ついちゃうからだろ。

女性専用車両が作れるなら若い20代の働き手専用車両も作ってくれよ。

若い男性の事も考えてくれよ。

大体バスとかは定員があって乗車拒否するのに何で電車は押し込めるんだよ。

無理して入ってくる奴はブラジルに飛ばせば解決だろ。

満員電車とか悪習でしかないし、こんな状態でオリンピックで世界から人を集めるとか信じられない。

まじいい加減にしろよ満員電車。

流行語大賞もいい加減にしろよ。