Adventure

ばんくしの日常とか気になった事とかを書く。 技術ブログ : http://vaaaaaanquish.hatenablog.com/ 世界の全てが欲しい物リスト goo.gl/nAnlxg 高専から大学院、エンジニアとして就職。経歴とかブログとか作品とか大体Webサイトに書いてあるからそっちでよしなに。 vaaaaanquish.jp

(@HaiTo_Linux)さんご結婚おめでとうございます!フォロワー外のみなさんもこの記事をツイートしてお祝いしましょう!

- はじめに -

なんと、あの童貞臭さMAXのオタクエンジニア @HaiTo_Linux さんが結婚したようです。

そこでお祝いの品を買いたいと思い立ち行動に移しました。


- 弱肉強食の世界 -

紀元前より、この世は弱肉強食です。

勝者が上に立ち、敗者は滅んでいきます。

Haitoは、彼女を作り結婚に至りました。

しかし、我々はどうでしょうか。

SNSとゲームとアニメとオナニーくらいにしか精を出してないではありませんか。

そう、我々はHaitoより生物として下の存在であり、滅び行く運命なのです。


- Haito以下 -

我々はHaito以下であり、ゴミのような存在です。

Haito以下である事を自覚し、恥を背負って生きていかなければなりません。

そこで私はSUZURIに向かいました。

SUZURIは自分の描いたイラストやアイコンをグッズ化して販売することができるサービスです。

そこで我々の傷をロゴにして、販売をはじめました。


それがこちらです。

suzuri.jp

お値段据え置きなんと386円!

僕がSUZURIから得られる収入は0円です。ゴミです。


ついでのついでにTシャツもはじめました。

suzuri.jp

こちらもゴミです。


- レビュー -

ではさっそくステッカーを貼ってみたいと思います。

こちら相棒のDELLちゃん。

f:id:vaaaaaanquish:20161025183044j:plain:w350:h350


…これをこうしてこうじゃ!

f:id:vaaaaaanquish:20161025183139j:plain:w350:h350


「シール」というよりは「ステッカー」のような感じで、硬めで剥がれにくく安物感はないです。

いい感じに生物的最下層感があっていいですね。


別アングルからもどうぞ。

f:id:vaaaaaanquish:20161025202613j:plain:w350:h350

ちなみにこのブログ記事も生物最下層PCから投稿されています。


あ、あとこれ会社PCなので怒られたら剥がします。

多分怒られます。


- とにかくおめでとう -

最初は「売り上げで何か買ってあげよう」という企画だったんですが、自分でもこのグッズはゴミだと思ったのでやめました。

一応いつも仲良くしてもらっている感謝をこめて、彼のほしいものリストを貼っておきます。

宣伝なので、この記事を読んで「Haito可哀想だな」と思ったら何か贈ってあげて下さい。


- おわりに -

Haitoの結婚祝いだけだとクソ記事になってしまうと思ったので、みんな大好き@syanisuさんがSUZURIで販売している「眼鏡のかぼちゃん」グッズも購入しました。

suzuri.jp

Tシャツとリングノート、ステッカーです。

f:id:vaaaaaanquish:20161025183529j:plain:w300:h300
f:id:vaaaaaanquish:20161025183538j:plain:w300:h300
f:id:vaaaaaanquish:20161025183607j:plain:w300:h300
この手の自分でネット販売できるけグッズって、「品質が悪くてガッカリ…」みたいな事が多いんですが、SUZURIさんだと1段か2段違うくらい良いです。
残念なプリント感が薄いのと、材質が良いのが素敵です。

リングノートは白紙なのでしばらく会社のデスクで使ってみたいと思います。
記事内のゴミと違って買ってよかったです。

「自分のグッズを作ってみたい」みたいな人にはSUZURIさんをオススメしています。


あと、この記事でそれどこ大賞「買い物」に応募しています。
入賞したらHaitoのほしいものリスト全部買います。
良かったねHaito
それどこ大賞「買い物」バナー